豚箱日記

メンヘラでブラック企業にしか縁がない上借金返済のブログ。

デエビゴで死にそう

そしてパートを休んでる理由。

 

デエビゴ。

 

多分こいつのせいだと思う。

 

まだ新しい薬だから使用感。人によるから詳しく知りたい方は色々ググッたりしてみた方がいいと思います。

 

ベンゾからデエビゴ試してみましょうってなって、デエビゴ出たんですよ。基本薬が効きにくいから最初からMAX量。

悪夢見るとか眠気が残るとか色々出てたけどまあ眠気ならベンゾでも残るからなってことで飲んだの。

 

悪夢は見なかったけど断続的に夢見て数十分おきに目が覚める。うたた寝してる感じ。

すげえ疲れるんだよこれ。夢ばっか見てるから寝た気がしないのよ。

んで頑張って起きたの。声が出るくらいだるい。話にならないレベル。うわあ…とかマジこれやべえとか無理だわとか素で出る。

ベンゾの時は眠いくらいで済んでたし何も言わなくて平気だったのに。

 

んで起きてしばらくしてから強烈な吐き気に襲われる。仕事だったんだけど早退した。ホントやばいこれ。

初っ端からMAXとか量が悪いと思うけど知らんから飲むじゃん。

 

流石に昨日早退してすげえ気分悪かったからさっさと寝たのよ。ルネスタも出てたからルネスタと一緒に少し残してたフルニトラゼパム飲んで寝ました。

流石にデエビゴ飲まなかった。

 

起きてみてまだ吐き気残ってる…マジで…

仕事行けねえから連絡して、今日も休んでる。

家にいると親に休んだこととやかく言われるから今ホテルで横になってんだけどマジでやばすぎて処方した病院に電話したレベル。

 

「すごい吐き気するんですけどどうしたらいいですか…」

「中止して今日は休んでください」

 

いや…フルニトラゼパム手元にあるから何とかなったけどなかったら寝れねえぞ…

 

初っ端から10mgって量が悪かったのかもしれないけど、1回こんなことになると量減らしても飲もうと思わない。

早く吐き気収まりますように…。

 

わたしにはデエビゴ全然合いませんでした…。

効く人はいいんじゃないでしょうか。

ベルソムラとかと同じ系統だったはず。

ベルソムラは全然効かなかったんだけども、デエビゴはやばすぎる。こんなに苦しむならベンゾでいい。ベンゾだって良くはないんだけど。

 

 

#デエビゴ #個人の感想