豚箱日記

メンヘラでブラック企業にしか縁がない上借金返済のブログ。

お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。

素で金がなくて病院行けていませんが、メンヘラ用の薬がまだ残っているので何とか。

 

債務整理をしたんですけど事務所選び間違えました。すっげー金取られたんでぼったくりだと思いましたね。債務整理して1年くらい経過したんですけど、最初の入金で20数万取られてそっからようやく返済開始です。少し前から始めてます。

 

事務所選びは慎重にな…

金がないんで実家暮らししてますが、土日休みでメンヘラで土日起きられないんですよ。

それで喧嘩になるという。普段帰ってから洗濯したりとか細かいことしてんだがね。

何もしないなら出ていけとのこと。で、元々金くれるなら出て行ってやるよって言ってて渡すっつってたのに役所にでも行けだとwwwww言ってることとちげえじゃねえかwwww

 

んで異動になって給料下がるんで必死。

 

時間がある時チャトレもどき(主にメールだけど)とポイ活して何とかって感じです。とりあえず5000円ちょいはゲット。それで病院行きます。

知人からの転職の話が全然進まないんでそれは捨てるわ。

ダラダラ待ってるのって時間の無駄じゃないですか。話にならんわ。


最近のメンヘラ薬は酷いです。デエビゴ合わなかったんで結局フルニトラゼパム抑うつ薬とルネスタでやっと寝てるって感じ。