豚箱日記

メンヘラでブラック企業にしか縁がない上借金返済のブログ。

病院に行きました。

こんにちは。

 

豚箱(会社)を半休で上がってそのままメンヘラクリニックに行きました。

平日なんで空いてました。珍しい。

 

約1週間ぶりにデパスを飲んだんですけど、なんて言うかふわふわ感が全然なくて「もしかしてデパスなしで過ごせるんじゃない?」と思いましたね。

今まで数日空いてデパス飲むとふわふわ感っていうか、ちょっとだけ現実なのに現実じゃない感があったんだけどそれがない。

土日挟んだとはいえ約1週間デパス飲んでなくて、代わりにフルニトラゼパムをピルカッターで超細かくして飲んでたけど。

フルニトラゼパム死ぬほど余ってるよ…デパスとかルネスタみたいな短時間系が早くなくなりがちで、早めに病院行くんだけど怒られてね。

 

物理で金がなかったのでなくなっても全然行けなかったんですけど。笑

 

大体1ヶ月空けて病院行ったら褒められました。笑

 

メルレやってて良かった…換金すりゃいいじゃん!って閃いて数週間で数千円ですけど病院行って帰ってくるには余る金額だったので。(本気で通話しない)

 

今の部署給料安すぎて任意整理して家に金入れて病院行ってスマホ代払ってってしてるともうそれだけでアウトなんで副業するしかないじゃん。笑

 

多分真面目にブログ運営とかすればいいんだろうけどなんせ忙しいんよ…。

 

転職はとりあえず黒染めしてからだわ、オファーはあるのよねこれでも。条件が良さそうなところに行きたい希望はあるけど入社してみないと分かんないしね。

 

結構な廃人向けの薬も飲んでるけどまあまあ元気に生きてます。

今日病院行けて良かったーーー!!!!!今回ばかりは客に感謝しかないです、なんか病院行けて安心した。

それだけ薬に依存してるのかもしんないけど。ルネスタは2週間は飲んでないな、これは辞められるかもしれないけどあの味が好きになってしまっているという側面は否めない、あの苦さ効いてきてるって判断するから。笑

 

さて有給は来月で使い切るのであと数ヶ月ノー有給です。無理だろうな…生理休暇とかで休むけど。もちろん。

 

そんなこんなでまた今度。