豚箱日記

メンヘラでブラック企業にしか縁がない上借金返済のブログ。

貧乏一人暮らし始めます。

こんばんは。メンヘラです。

任意整理しながら一人暮らしすることになりました、ヤベエってマジでさ。笑

まあ本業の他に色々バイトとかしながら食いつないで行くけど、体力もないしメンタルも弱い。

節約ブロクになりそうだな?

フル出勤はまあまず無理だし、社保地味に高いんだよねー。

 

今は引越しの準備中です。マジで忙しい。

節約情報あったら教えてください。

一応家賃安くて都市ガスの物件にはしたけどね。僻地なんでなんか訳アリ物件かもだけどこっちも訳アリなんで別にいいや。

 

任意整理しんどくなったら個人再生にしようかと思うレベルで金がない。寄付して欲しいレベル。笑

 

頑張って生きるけどね。

そんな感じで決意をブロクに。